ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

二見ヶ浦ライド!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

昨日ロードバイク仲間と宅飲みを開催しました。

コロナの影響で2年くらい避けてた宅飲みですが、やっぱ楽しいですね!

焼き鳥や刺身を用意しもてなしました。

上の皿の隅っこにはオジサンの刺身を添えてます。なかなかレアなんでいいなーと思って買ったんですよね。

 

さて、先週はグラベルで海辺を走るゆるポタに行ってきましたが、物足りなかったんでさらに追加で走ってきました。

メインロードのRN7で百道を経由し糸島方面へ走るルートです。

よく休憩で立ち寄るどこでもドア。

今回は写真撮るだけでサクッと出発。

二見ヶ浦の駐車場。

ここで折り返して帰りました。高速の下を走るのは交通量多いから危ないし避けたかったんですよね。

来た道をそのまま戻り帰宅しました。

途中今宿のミニストップで休憩。

大好物得盛りソフト!

暑さにやられた体にはこういうのが一番です。まぁ冬でも食べるんですが。

 

ポジションも現状このままで乗って行けそうな気がします。

ずっと悩んでいたひざ痛は発生しないしほんと快適です。

ハンドルが低すぎてちと腰に来ることはあるんだけど、まぁ許容範囲かと。

 

明日も走れたらいいなーと思ってたり。天気と体調見ながら判断できればと思ってます。行くとしたら五ケ山?志賀島?悩みどころ。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ