ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

久しぶりのグラベルロードライド!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

相変わらず更新頻度が下がりっぱなしなのですが、とりあえず元気ですよーっと。

今後はどうにか更新をできるように頑張ろうと思います。

 

さて。先週末のライドは志賀島へ。

安定のJaroonです。TPUチューブに変えてから平坦をろくに走ってねーなーと思ったのでグラベルロードを選択。道中東区は道路がガタガタなんでRNC7で行くの不安なんですよね。

空気圧を見直してフロント3.0リア3.2に調整。

よく転がるようになりスピードは出るようになりましたが段差で跳ねることも増えました。乗り心地にはさほど影響もないのでこのままの空気圧で運用する予定です。

いつもの志賀島休暇村前。

妻がホテルに忘れ物をしたらしいのでそれを回収するために今回の行き先を志賀島に設定しました。何もなければ二見ヶ浦に行きたかった。

 

とりあえずTPUチューブに変えて不具合とか一切なさそうなので安心です。

あとは耐久性よなぁ…半年以上は持って欲しい。

どうなるかな。

実験あるのみ!

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ