ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

五ケ山ヒルクライム!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

遂に通勤再開。

初日は朝からバタバタしてて休憩が遅くなりました。

先日の怪我の影響もなく問題なく自転車に乗れる状態になったので快適に通勤できてます。

グラベルロード段差とか一切気にしなくていいのでほんと楽です。

 

さて、昨日は五ケ山に行ってきました。

f:id:yuh0218:20220404141336j:image

最近全くヒルクライムやってなかったのでクッソしんどかったですね。

やっぱ定期的に登っとかないとあかん。怪我して乗れない時間が増えるとモロ影響出ます。

f:id:yuh0218:20220404141508j:image

天気が良かったのでゴール地点のmont-bell前は涼しくて気持ちよかったです。

登り切った達成感は最高ですね。

直後のダウンヒルのことを考えるとちと憂鬱になりますが。

 

f:id:yuh0218:20220404141611j:image

mont-bell前でハンバーガーを注文。

f:id:yuh0218:20220404141704j:image

コーヒーをサービスしていただきました。

 

初めてダブルを食いましたがボリューム満点!

満足して下山しました。

 

今回は時間が取れなくて脊振へ向かう登りには行ってないので獲得標高は500ちょい。

次回は脊振山頂を目指してみようかな?

 

ということで、五ケ山ヒルクライムを楽しんできました。

相変わらずダウンヒルは怖いけど、五ケ山の下りはだいぶ慣れてきたかも。

途中のトンネルがすごく怖いくらいかな?

またちかいうちにチャレンジします。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ