ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

週末は五ケ山へ!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

新年度ですがまったく影響はありません。

年度末やら新年度はバタバタするような職種ではないんでこの時期も変わらず普段通りのお仕事です。

ちょっと目標に向けて勉強を始めたので個人的にちょっと忙しくなったかな?くらい。

 

さて、今週末のライドは五ケ山ヒルクライムを予定しています。

f:id:yuh0218:20220131095533j:plain

土曜日は朝から実家の手伝いをしに行くので日曜日予定。

最近まともに登りはやってないのでしんどいだろうなぁ。

 

GOKISOのオイルを注油してるのでどう変化するか楽しみです。

レビューを読むと軒並み高評価がついてるし悪くないんじゃないかと思ってます。

 

というわけで五ケ山ヒルクライムを楽しんできます。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ