ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

月間走行距離300kmを目指して!週末ライド計画

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

なんかめっちゃ雨降ってます。萎えます。

雨でも会社のお達しで公共交通機関を使うなということで仕方なくレインコートを買ってきましたが、娘の体調不良で自宅待機になりました。仮病ではなくガチで発熱してるからその辺は仕方ないのですが。

 

さて、今週のライド計画を練っています。

今週頑張れば月間走行距離が300kmに届くんですよね。

これは頑張るしかない。ということで今週金曜日に糸島or志賀島に行ってこようかと。

先週志賀島に行ったから今週は糸島方面かな。でも、帰りにミニストップ寄ってソフトクリーム食える志賀島も捨てがたいのよなぁ…

どっちにするかぎりぎりまで悩むことになりそう。

 

そして日曜日。

五ケ山ヒルクライムに行ってきます。

サークルの仲間が数人参加してくれるらしいので一緒に登ってきます。

ハンバーガー食って帰りたい。

最近はヒルクライムでも脚を残して戻ってこれてるのでだいぶ成長を感じますね。

ギアも2枚残しとか3枚残しで登れているので余裕が出てきました。

とはいえまだ背振を攻める勇気は出ません。帰りのダウンヒルのことを考えるとどうにも憂鬱になるんですよね。

 

週に2回走りに行くということで、帰宅後や休みの土曜日はしっかり家事をやって妻を支えねば。やっぱ家族の理解がないと続けれないと思うので。

 

どちらもTORNADOで行く予定です。ポジション調整がだいぶいい感じになってきたので早く固定したいところ。

 

ということで、週末はがっつり走って走行距離を伸ばしていきたいです。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ