ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

2月初ライド!!!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

先週は久しぶりに走れました。

予報では雨だったので用意してなかったので、あまり時間が取れませんでしたが。

土曜日は近所のグラベル探索。

ちょっと気になってたグラベル

ここを走ったらどこに抜けるのか、地図ではなく自分で走ってみようと思い突撃!

結果。短くて土手に抜けるにも階段しかない残念な道でした。

階段を降りた先。那珂川の河川敷です。

最近整備が進んでいて川沿いに遊歩道みたいなのができています。

毎年ここは九州豪雨で増水するから整備されてるんですかね。

 

一度自宅方面に引き返し行き慣れた未舗装へ。

ここは舗装されてないアップダウンがある場所。ダートジャンプのバイクとか遊ぶのにちょうど良さそうなところです。

歩行者やランニングしてる人がそこそこいるので人通りを気にする必要があります。

 

約1ヶ月まともに乗れてませんでしたがいい感じで走れました。

 

そして日曜日。

雨予報だったので自宅でダラダラする予定でしたが昼から天気が回復し路面も乾いてきたので娘の昼寝時間を有効活用してライドへ。

今はPayPayドームだっけ?百道浜です。

快晴で海も綺麗。

能古島も綺麗に見えます。こーしてみると勾配きつそう。走ってみて登りばっかりだったのは仕方ないかも。

 

1月は全く走れなかったので、2月はがっつり走れるようにしたいですね。

ライド写真の報告でした。では(*´・ω・)ノシ

 

SNSのフォローを増やしたいです。

ぜひフォローをお願いします。

X(Twitter

https://twitter.com/cycling___

Instagram

https://www.instagram.com/buncho_cycling_/

Threads

https://www.threads.net/@buncho_cycling_

 

はてなブログランキングにも参加してます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ