ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

新年初ライドに向けて!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

色々と目標を立てました。詳しいことは別記事にまとめるつもりですが全部達成できるように頑張っていきたいと思います。

 

さて、新年一発目のライドを明日予定してます。走り納めから大晦日、元旦を挟んでの日程。やっぱ連休っていいもんですね。走る時間がたくさんです。

行き先は糸島方面。Jaroonで行ってきます。

すぐに走るつもりだったので走り納めから洗車してません。一年の汚れを持ち越したくなかったけど、11月にオーバーホールしてるからまぁいいかなーと。

汚れてる箇所はなんぼ洗っても次走ったら即汚れる箇所だし。

 

ということでとりあえずチューブレスで平坦を走ってみます。

ヒルクライムでは微妙に違和感があって失速したけど、小刻みにアップダウンがあるコースだとどーなるやら。

では(*´・ω・)ノシ

 

 

SNSのフォローを増やしたいです。

ぜひフォローをお願いします。

X(Twitter

https://twitter.com/cycling___

Instagram

https://www.instagram.com/buncho_cycling_/

Threads

https://www.threads.net/@buncho_cycling_

 

はてなブログランキングにも参加してます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ