ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

暑さ対策!時短ライドを徹底します!!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

猛暑が続くので当分はライドで外に出る時間を短くすることにしました。

具体的には行き先を五ケ山や油山などの近場に制限してさっさと帰ってこれる距離で終わらせることで対応することにします。

 

五ケ山であれば6時前に出て9時には帰ってこれるし、油山なら片道30分程度。

さっさと早起きして走って昼に娘を昼寝させるタイミングで一緒に寝ればさほど平日の仕事に影響はないはず。

 

クソ暑いとはいえ1ヶ月もサボると後でしんどいのは自分だし。

登ったら山の上はきっと涼しいはず。平坦と違って自分のペースで淡々と登ってメリハリつけれるので最近は登りも嫌いじゃないです。

油山には一年近く行ってないけど、まぁ普通に登れるでしょう。

登坂も短く距離も近いので2-3本くらい登って戻ってきたら良いかなーって考えてます。

 

ということで、クソ暑い夏の間は時短ライドを徹底します。

10時すぎたら地獄です。さっさと起きてさっさと走るのが吉!

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ