ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

来年に向けて!ライド計画を考える!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

明日はクリスマス。娘には絵本をプレゼントする予定です。まだアレが欲しいコレが欲しいと言える年齢ではないんで無難に絵本を選びます。

物心がついたらもっと予算を取って本人に決めてもらおうと思ってます。

 

さて、年内は走り納めを済ませているためライドに出る予定はありません。

愛車のTORNADOは綺麗に磨き上げ来年に備えております。

f:id:yuh0218:20211127204415j:plain

来年は1月から走ろうかなって思ってるので色々計画を立てています。

1月と2月はまぁまぁ休みもあるので時間は確保しやすい状況です。

オミクロン株の状況次第にはなりますが自転車旅とかにも出てみたいですね。

 

とりあえず、1月で行きたい場所は2箇所。

まずは大宰府ですね。

初詣ライドということで自分が代表を務めるグループで提案する予定で準備しています。帰りは西鉄サイクルトレインを利用することもできるので長距離走るのに自信がない方や寒すぎる状況でも柔軟に動けるいい企画になるんじゃないかと思ってます。

 

定番コースである志賀島。ここにもグラベルで一度行ってみたいところ。

道中結構道がガタガタなので地味に振動がくるんでグラベルが向いてるかも。

糸島と同等程度の距離があるのでまた脚がやばそうだけど、1月中に一度行きたいな。

 

あとはグループメンバーの状況と天候を見ながら糸島や五ケ山、油山なんかで企画したいですね。グラベルヒルクライムしたらやっぱりしんどいのかな…?

TORNADOとしっかり使い分けてどちらもガンガン乗らないともったいない。

 

というわけで、来月もグループライドの同行者を募集する可能性がありますので、興味があればTwitterをぜひフォローしてください。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ