ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

iPhone14 Pro Maxを携帯するために!スマホポーチが届きました。

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

明日は油山。明後日は五ケ山と二日連続ヒルクライムに行ってきます。

涼しいうちにさっさと走ってさっさと帰ってくる。これは大事なことです。

熱中症なんかでぶっ倒れてる場合じゃないけんですね。仕事もある。家のこともある。

何より明日は娘とプールに行く約束もしとるもんで、大急ぎで帰ります。

 

さて、先日iPhone14 Pro Maxを納めるスマホポーチがなかなか良さげなものがなく携帯する方法を色々悩んでるという記事を出しました。

ほんと、サイズなんかを考えずにバッテリーとカメラを優先してしまった結果です。

後悔ばかりしていても仕方がないので、自転車関連メーカー以外の製品も視野に入れてものを探してみました。

 

Amazonで見つけたのがこれ。

エレコムスマホポーチ。

Apple公式ストアでスマホの寸法を確認し収容サイズと照らし合わせてみるとこれがよさそう。

しかも幅的にサイクルジャージの後ろポケットに収まりそう。

Amazonは先日残高を使い切っていたのでヨドバシポイントを吐き出してこちらを購入。26日に注文して先ほど届きました。ヨドバシは仕事が早い!

 

シンプルな外観は大好きですよ。このシリーズはMacBookを入れるカバーもつかってて信頼できます。

 

試しにiPhoneを入れてサイクルジャージのポケットに突っ込んでみたところ…無事収まりました。

メインのカペルミュールもサブの2枚も問題なしです。

ちと重いけど性能重視で。

 

ということで、週末のヒルクライムで問題ないか確認してきます。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ