ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

3週連続五ケ山ヒルクライム!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

突然ブライトンのメーカーから荷物が届きました。

中身はこちら。

なんか新しいサイコンの発売記念のキャンペーンでアンケートをやっていて抽選で当選したらしくボトルをいただきました。冬に使う分にはちょうどいいサイズです。ありがたや。

多分そのうち使うでしょう。

 

さて、本日は3週連続五ケ山ヒルクライム!ということで、飽きずに五ケ山へ登ってきました。

朝6時40分に博多南駅に到着。メンバーを待ち7時にスタート。

帰宅したのが11時くらい。まぁグループライドでのんびり休憩を入れたのでこのくらいの時間になるかなー。

 

前回グラベルで撮影したのと同じ場所で一枚。

いい感じで写真が撮れて満足。

今回は片頭痛&喘息発作が出ててかなりコンディションが悪くかなりしんどい思いをしました。必死に回して何とか登り切り、2回連続で見送った五ケ山一周も久しぶりに走り切り、定番ルートは走り切りました。

最近だいぶサボってた影響で登りがきついなーと。若干体重も増えてるし。

本気で減量と心肺強化を目指して別途トレーニングを検討しようかなと。

目指せスリムボディ。

 

ということで、がっつりヒルクライムを3週連続で楽しんできました。

今月はもうヒルクライムの予定はないです。おなか一杯。

来週は糸島方面へ。再来週は志賀島へ行ってきます。どちらも登りもありますがほぼ平坦ということで本領発揮できそう。頑張ってきます。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ