ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

五ケ山ヒルクライムとトリプルハンバーガーにチャレンジ!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

週末はいい天気でした。

土曜日は娘を河原で遊ばせてのんびり過ごしました。

初めて川に入って水遊びを体験した娘ですが、自分からざぶざぶ水に入っていく度胸の据わった子です。これは海遊びでも楽しめるとみた。

 

そして日曜日は五ケ山ヒルクライム

ベテランクライマーと二人で登ってきました。

前日にしっかりメンテして万全の状態で登りました。

前回よりタイムはよかったんじゃないかな。休憩してた時間のわりにモンベルに到着した時間は早かったので。

サイコンの設定をミスってちゃんと時間計測できなかったのが痛いです。

 

そのままダムを一周しトンネルを抜けた先を軽く下ってハンバーガー休憩。

今回はトリプルに挑戦。

これは四枚でも五枚でもいけそうです。

前回のダブルとの比較です。

ボリューム感がやばいですね。それで味も最高にうまいというご褒美です。

五ケ山ヒルクライムはこれを食べに登るイメージです。

 

調整も順調に進んでいて膝痛はだいぶマシになってます。

今後の対策を考えてるのでそれは別記事に。

 

今週も五ケ山ヒルクライムに行きます。

仲間と一緒にガンガン登るということで、おいて行かれないように頑張ってきます。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ