文鳥さんの自転車日記

自転車改造情報やサイクリングで行った先の写真を掲載しています。

                                                        ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

次はパナモリが欲しい!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

発熱があったためテレワークに逆戻りしてましたが来週からは通勤再開の予定です。

本音としてはクッソめんどくさいんですが、まぁ勉強のためと思って割り切りましょう。いや、ほんとめんどくせーな。愚痴っても仕方ないが。

 

さて、たぶんロードバイクに乗ってる人だと次のバイクはこんなんがええなーとか妄想することは少なくないと思うんですね。

あんなのが欲しいこんなのが欲しいと日々脳内で妄想してることでしょう。

自分もそんな一人なんです。いくら今のバイクに満足してるとはいえ、事故って駄目になる可能性もありますし?望みは薄いですがまた国から給付金がばらまかれる可能性もあるわけです。

 

f:id:yuh0218:20220317172332j:plain

こんな立派なロードバイクをすでに所有してますが物欲は収まりません。

 

次のロードもカーボン?ってよく聞かれますがTORNADOがダメになったらカーボンは買いません。

グラベルロード同様クロモリを買います。

ずっとあこがれているPanasonicのPOS。通称パナモリ。

Di2を移植することが前提になると思うんでこのフレームを選択しています。

カラーは赤系にしようかな?真っ黒にしようかな?とか色々考えてます。

意外と選択肢が多いので悩んじゃいますね。

 

とりあえず次のロードは確実にクロモリがいいです。

クロモリの細いフレームにディープリムのカーボンホイールってなんかかっこいいと思うんですよね。

買えるのがいつになるかは不明ですが絶対欲しいフレームです。

 

というわけで、貯金を頑張ります。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ