ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

クロモリロードでヒルクライム!!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

頑張ってフォッコの色違いを複数確保しました。進化系にもそれぞれ1匹ずつ色違いを確保。3体最終進化まで育てたのでそこそこの数を確保したと思います。

なおモンスターボールの在庫はつきました。しばらく近所のポケストップでボールを貯める作業が必要です。

 

さて、今週末は土曜日にライド。今日も走ろうかと思ってたんですが、実家から水イカをいただいて酒が捗りとても走れる体調ではないという状況。

土曜日は五ケ山ヒルクライム

メインロードで出撃です。RNC7で山を登るのは久しぶり。

ジュニアスプロケを使ってたりするのでローは最大28T。ギア比1より重いギアしかありません。それでも五ケ山ならサクサク登れますね。いやー無駄に警戒してたけど登ってみたら杞憂でしたわ。

とはいえ、先日から始めたランニングの影響で膝痛が抜けず上に登るのは諦めダム周回のみです。

ダウンチューブにはELITEのフライボトル。

シートチューブにはサーモスの保冷ボトルを突っ込んでいます。

やっぱヒルクライム後はクソ暑い。キンキンに冷えた飲み物が飲めるのは大きいです。

これからクソ暑い季節になるのできっと役立つはず。

でもロードのボトルケージとは相性が悪いのかガチャガチャうるさいです。

 

五ケ山なら車通りが少ないタイミングにDHバーを握って走れるタイミングが多々あります。上まで登ってしまえば基本車はいないのでガンガン握れます。

V2+はマジで最高。ロードのポジションを一切変更せずしっくりくるポジションが出せました。

あとは平坦でしっかりテストできればロードのポジション調整は完成ですね。

 

来週はグラベルで平坦を走る予定です。志賀島に行くか、糸島に行くか。

ということで、ではまた(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ