ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

久しぶりのロードバイク。RNC7で糸島ライド!!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

減酒を始めて1ヶ月。とりあえず休肝日が増えました。

一気に断酒とかするのは無理なんで少しずつ量を減らしていく方向で。

昨日今日と酒を呑まず明日は万全の状態でライドにいけそうです。

 

さて、今週のライドは数ヶ月ぶりのメインロードです。

グラベルのホイールやコンポを交換したんでそっちのテストばかりで全然構えてなくて前回9月末に実施した100kmライド以来になります。

10月も11月もそこまで乗ってないしね。どうしてもグラベルばかりになってる現状。

せっかくグラベルとは比にならないコストをかけて強化してるガチロードなんでしっかり乗りまくらねば。

なんか初対面の人が同行してくれるらしいのでペースがどうなるかはわからんけど思い切りかっ飛ばしてこようかと。

いつものももち浜を抜けて小戸公園横を通り生の松原経由で糸島方面を目指し二見ヶ浦で休憩。その後軽いヒルクライムして引き返すルートになる予定。

大した登坂もないほぼ平坦ルートです。

2週間走ってないのでリハビリを兼ねてね。軽ーく走れたら十分です。

 

というわけで久しぶりにガチロードを出します。

がんばれRNC7!

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ