ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

来年の目標!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

今年も残りわずか。

時間の流れが異常に早く感じます。歳をとったかねぇ。

もうすぐ30ですよ。立派なアラサーおじさん。

振り返ってみると愛車がTORNADOからRNC7に変わりました。

コンポがアルテからDura-Aceに変わりさらにはDi2化。

グラベルもGRXを導入しかなり性能が向上しています。

痛風の影響で走れない時期もあってなんか目標にしていた150kmライドを達成できなかったなーと。

 

そんなわけで来年の目標をたててみました。

まずは痛風を完治させること。

ひどい時期は尿酸値が12.8とかふざけた数値が出ていました。

最近は6くらいで収まっています。

これを5くらいで安定させるために断酒を続けています。

来年も継続して痛風とは無縁の生活を送りたいものです。

ついでに体重も目指せ70kg台。

 

次にロードで200km、グラベルで150km完走を達成したいと思っています。

ソロでもグループライドでも100kmは複数回達成していますが周りのペースも考えながらになるのでどうしても時間がかかり距離が稼げないのでこの目標に関してはソロで達成しようと考えています。

あとは先日記事にしたグラベルの駆動部のグレードアップとか細々したこととか整備の技術アップを目指すとか。

 

まぁそんな感じですね。

とりあえず健康に走れる一年を目指します。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ