ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

久しぶりのロードバイクライドに行ってきます。

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

順調にMacBookの設定が進んでいます。

本格的に運用するのは来月からだけど、とりあえず開発環境を導入してサクッと作業開始できるようにしていかねば。

型落ちのM1のMacBook Airだけどぶっちゃけ性能面ではこれで十分だと思ってます。

画像とか動画を編集するわけでもないし、重いプログラムを触るわけでもない。どうしてもそういう作業するならMac Pro買いますし。出先でソースコードいじったりJavaScriptとかの動作が見れたらいいからなーと。

 

さて、今週はどこに走りに行こうかなーと模索しているところです。

近々久留米グルメ100kmライドが予定されているのでしっかり調整して走り込みもしておきたいところです。

9月みたいに100kmと大牟田ライドのみなんてしんどい思いはしたくないし。

最近はグラベルのテストばかりでロードバイクには全然乗っていないので久しぶりにRNC7を出すことにします。

コースとしては手頃な糸島か五ケ山のどちらかですかね。

どちらもグラベルでセグメント塗り替えちゃってるのでロードでかっ飛ばして再度塗り替えたいんですよね。流石にロードよりグラベルの方が速いとなるともうロードバイクに乗る理由が無くなってくるし…

 

どっちに行くかは当日の気分で決めることになると思ってます。

たまにはDi2も使わないと勿体無いし。思い切り走り込んできます。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ