ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

グラベルロードで糸島方面へ!今週のライド!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

先日までメインで活躍していたTORNADOのフレームを信頼できる友人に譲りました。

自分でTTとかフラットバーとかにして使う計画もあったんですが、メインでガンガン使ってくれる人の元で活躍したほうがいいかなーと思い今回の譲渡が決まりました。

過去の経験上3台目はほぼ使わないのが目に見えてたし。

新しいオーナーの元でいろんな所に連れて行ってもらえたらいいなーと思ってます。

 

さて、今週は日曜日が雨予報。

土曜日に単独でライドに行こうと思ってます。

今回はグラベルロードで走ろうと思ってます。

行先は糸島方面。前回ロードで走ってきた二見ヶ浦ライドと同じコースを予定してます。ワンチャン引き返さず九大方面を経由して高速下を帰ってくるのもありかなーと思ってるけどそこは状況次第で。

 

今度はここでグラベルを写真に収めたいです。

 

ということで、糸島方面へのライドを楽しんできます。

では(*´・ω・)ノシ

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ