ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

ハンドル交換後の再調整!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

ちいかわ焼きというお菓子がファミマで売っていたので買ってみました。

シールはかぶることなく6種類ゲット。

f:id:yuh0218:20220120155903j:plain

かぶらなくてホント良かった。

 

さて、先日ハンドルを中華エアロハンドルからPROの軽量ハンドルに交換した際、ケーブル一式を交換する作業を行いました。

その過程でアウターケーブルの長さが足りなかったり長すぎたりと結構ぐちゃぐちゃだったのでやり直しました。

f:id:yuh0218:20220120155856j:plain

長さが足りず在庫も尽きたので仕方なくシフトは青いアウターを採用。ブレーキ用のアウターが赤なので違和感あるかなーと思ってましたが実際やってみるとそこまで問題なさそう。一旦このまま使う予定です。次回交換時にでも統一すればいいし。

 

この調子で調整が進めば週末ライドはできそうです。天気予報では雨の可能性もあるんでギリギリまで考えますけど、多分走れるんじゃないかな。

油山とかで軽いトレーニングするか、志賀島まで行って海の中道をかっ飛ばすか。

どっちでも楽しそうなのは間違いないですね。

日曜日はほぼほぼ雨予報なので今週走るとしたらチャンスは土曜日のみ。

 

調整間に合うといいんだけど…どうなるやら。

 

というわけで試行錯誤しながら調整しています。

ここまで自分でできるようになれば後々楽になるし頑張って完成させたいと思います。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ