ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

グラベルロードでロングライドへ!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

ブックオフで130円くらいだったのでモンハンワールドを購入してきました。

f:id:yuh0218:20220220163030j:plain

下手くそですが時間が空いてたらちょっとやってみようかな。

 

さて、金曜日は思い切り走ってきました。

グラベルロードで志賀島へ行ってきました。

f:id:yuh0218:20220220163021j:plain

いつもの休憩地点であるアイランドシティ中央公園。

f:id:yuh0218:20220220163026j:plain

2個目の休憩ポイント休暇村前の海水浴場。

海は大荒れでしたね。

f:id:yuh0218:20220220163024j:plain

潮見公園までヒルクライムにも挑戦!二度とやりません。クッソ膝が痛いです。

 

大体70km程度の行程でした。

ジャルーンで行くとあまり速度は出せませんのでトルナードの1.5倍増しくらいの時間がかかりました。

近いうちにトルナードで行ってみて違いを再確認してこようと思います。

 

ハンドル角度がクッソ微妙で握りにくいので帰宅後調整しています。

新しい設定でかなり握りやすくハンドルに腕を乗せやすくなったので次回のロングライドで試してみたいところ。

膝の痛みが発生したのでサドルを結構下げました。ロードバイクと違いまだポジション調整の段階なので痛みを確認しながら調整を繰り返すしかないですね。

のんびり向き合って最高の状態に仕上げたいです。

 

まもなくDi2のコンポセットが届きます。

組むのに少々時間がかかることが予想されるのでその間はジャルーンで走ることになりますし、しっかり仕上げなければ。

 

ということで、目標の一つであるグラベル志賀島は達成しました。

頑張って足を鍛えて100kmを達成したいです。もうちょい足を鍛えねば。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ