ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

3Tのハンドル取付!グラベルロードのハンドル幅を変更しました!!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

新しいテレビ台が届きました。速攻で組み上げてモニタやPS4を設置、配線まで完了しました。届いて開梱したときはパーツの多さにげんなりしましたが組み立ててみるとそんなにむずかしいものでなかったので予定より短時間で完成しましたよーっと。

これで裏側に娘が入り込んでいたずらするようなことは避けられるかと。

 

さて、先日メインバイクのハンドルを440mmに広げました。

結果的にしっくりくるので今度はグラベルロードのハンドルも同じ440mmに変えました。自分にはフレアハンドルが合わないので通常のドロップハンドルを使います。

 

取り付けたのは3T ROTUNDO PRO。

安かったのが購入の決め手。でも一応定価は万超えだし悪いもんではないでしょう。

サクッと取り付けてしまいます。

f:id:yuh0218:20220216160723j:plain

シャローハンドルとか丸ハンとか言われるタイプですね。

あまり形状をみてなかったけど、取り付けてみたら今まで使ってたハンドルと違いますね。問題なく乗れそうなのでよかった。ちゃんと確認してから買わねば。

 

とりあえずバーテープ巻いて握った感じは特に違和感なし。

あとは実際に走ってみて様子見ですね。

幅は問題ないのでSTIの位置とか調整すれば完成かな。

 

ということで、トルナードとジャルーンのハンドル幅を合わせることができました。

普段乗りしてるジャルーンとたまに乗るトルナードのハンドル幅が違うと乗り換えたときに違和感があったのでこれで安心です。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ