ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

にゃんこステム!?ワンバイエスのスージーステムを導入検討中!!!!

 

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

明日はなんか天気が微妙な状況です。

明け方雨が降るっぽいので五ケ山は無理。福岡マラソンがあるので糸島方面も厳しい。グラベル志賀島を攻めるか、自宅で体を休めるか。

なんか無理してライド出に出る必要がない気がするんですよね。

11月はほとんど走れない気がするんだよなぁ…

来週も現時点では天候が良くない予報。最悪今月は0でもいいかな。

 

さて、ちょっとまえから気になるパーツがあって、グラベルに搭載したい欲がすごいんですよね

ワンバイエスのスージーステム。通称にゃんこステム。

 

これを搭載すると自然な見た目でハンドルが下げれるらしい。

結構昔からあるステムで好評なんですよね。

一応カーボンモデルもあるんですが、グラベルに搭載するということであえてアルミステム。

まぁロードバイクでもアンチカーボン派の私ですのでカーボンステムなんて使う気はないんですが。

見た目に関してはほぼ完成に近いグラベルですがハンドル高が微妙に高いという悩みがあったんでスージーステムはまさに救世主的な存在です。

多分ググればいくらでも情報が出てきます、デザインと剛性がしっかりしてるんで多少重量が増しても欲しいと思えますね。

 

というわけで、そのうちこのステムを手に入れることにします。

ポジション調整に地元の方を巻き込んでライドするかもしれませんがその際はよろしくお願いします。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ