ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

久しぶりの志賀島!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

先週末はめっちゃバタバタしてました。

今日から仕事モードに切り替えますが疲れが抜けない…

 

さて、先週は久しぶりに志賀島へ行ってまいりました。

f:id:yuh0218:20210927090155j:plain

道中リアブレーキが効きにくいトラブルがあり名島付近で時間を取られましたがなんとかワイヤーを締め直し対応できました。

家出る前に簡易点検した時はちゃんと聞いてたはずなんだけどな…なんだったのか。

その後は順調に走ることができて、志賀島まで無事到着。

f:id:yuh0218:20210927090157j:plain

いつも休憩している休暇村前の海水浴場でのんびり足を休めて帰宅しました。

やはり海辺は落ち着きます。

人も車も少なかったので走りやすかったですね。

 

前回35キロのポタリング。今回は70キロと倍に走行距離を伸ばしてみたところ、乗れなかった先月並みの膝痛が再発していてすごく萎えてます。

整体で指圧を受けて早めに完治させたいところ。

あと、間に合わせで真っ黒のバーテープを巻きましたがあれが微妙。

振動もろに手にくるので今でも手首が痛いです。これは早急に対応せねば。

今週も志賀島へライドへ行くので今回痛みが出てる手首と膝のケアをしつつバイクの見直しを始めます。

 

改善点等は別途まとめます。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ