ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

体脂肪を燃焼!MCTCHARGEゼリーPRO!!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

今回は結構長い記事になります。

駄文ではありますが、お付き合い頂けたらと思います、

 

先日スポリートアンバサダーに採用されました。

 偶然広告を見つけて応募してみたところ、すぐ採用のメールをいただきました。

自分は文章を書くのが苦手で、それを克服するためにブログを始めました。そんな文才のない自分のブログを見ていただいて、アンバサダーに選んで頂けたのは非常にありがたい話です。精一杯魅力を伝えていきたいと思います。

 

初の提供として頂いた商品について説明させていただきます!

MCT CHARGE ゼリー PROという商品です!!!

MCT CHARGEゼリーPROって何?

体脂肪を運動で燃やして、理想のボディをめざす方をサポートします。

脂質は私たちの活動に欠かすことのできないエネルギー源です。短距離走などの短時間で瞬発力が必要なスポーツでは一般的に炭水化物が多く使われますが、マラソンなどの長時間エネルギーを必要とするスポーツで注目されているのが脂質です。

一般的な油に比べ、素早く分解されエネルギーになりやすい特徴のあるMCTを手軽に摂取できるようMCTを6g配合、ヨーグルト味のゼリーにしました。

何種類かの中から気になる商品を選ばせてもらえます。

その中で商品説明ページを読んでみて気になったのがこの商品。

脂肪をエネルギーへ

というフレーズに惹かれました。

脂質エネルギーで、運動をサポート

脂質はからだを構成する栄養素で、カラダを動かすエネルギー源の一つです。
1本15g中にMCTを6g配合。糖類ゼロでヨーグルト味の、食べやすいソフトタイプのスティックゼリーです。
日々の活動や、トレーニングに必要なエネルギーを手軽に補えます。
体脂肪を、運動で燃やして、理想のボディをめざす方をサポートします。 

 ということで、運動して体脂肪を燃やす手助けをしてくれるような内容でした。

お腹まわりをすっきりさせて痩せていきたいなーと思ってて、サプリとか試してみようか悩んでいたところ偶然広告を見つけて応募してみたんですよね!

娘が大きくなった時に腹の出ただらしない父親でいるより痩せてかっこいい父親でいたほうがいいなーと思っていたので、痩せるのは急務なのです!!!!

 

これで運動しながら効率よく痩せられたらいいなーと思いながら食べてみました。

ちなみに、自分の場合はランニングではなくロードバイクで運動をしています。

 

f:id:yuh0218:20210804084907j:plain

だいたい一回のライドで60kmくらい、多い日では100kmを走ることもあります。

ライド前にほかのダイエット効果のあるゼリーを数回試したことはありました。

たしかそちらはトウガラシ成分がどうこうとか書いてあったような気がします。ほとんど効果を実感することもなかったし、あんまり美味しくなかったんですよね。

朝はただでさえ食欲がないのを無理矢理流し込んでるくらいですので、美味しくないものは正直長続きしません。

美味しくて手軽に摂取できるものを探していました。

 

届いたのはこんな感じのパッケージでした。

f:id:yuh0218:20210809143905j:plain

 一回分が個包装になっています。

さっと食べれるし、手軽に使えそうです。

f:id:yuh0218:20210809152227j:plain

原材料名

MCT(中鎖脂肪酸油)(国内製造)、食塩/乳化剤、ゲル化剤(増粘多糖類(大豆由来))、甘味料(スクラロース)、酸味料、香料、調味料(アミノ酸

このMCTというのが脂肪の燃焼を手伝ってくれる成分のようですね。

中鎖脂肪酸は、ココナッツやパームフルーツなどヤシ科植物の種子の核の部分に含まれる成分です。一般の植物油に含まれるオレイン酸リノール酸と同じ脂肪酸の仲間です。母乳や牛乳などにも含まれており、私たちが普段から摂取している成分なのです。

話題のココナッツオイルには、約60%の中鎖脂肪酸が含まれています。

継続的な運動により脂肪が燃えやすくなります。MCTでトレーニングに必要なエネルギーを補給しましょう。

 ということです。なんかテレビCMでも見たことあるような気がしますね。

なんか飲み物とかに混ぜて摂取する油のCMだったような…

 

f:id:yuh0218:20210809152224j:plain

栄養成分1本(15g)当たり

カロリーが低いし糖質もほぼゼロのため携行食にはなりません。運動する前に摂取するのが良さそうですね。

 

ちなみに味の方は書いてあるとおりヨーグルト風味です。

実食したところ、かなり食べやすい味でした。甘いものが大嫌いな自分でも食べれますし、美味しいと感じるほどです。これなら続けやすそう。

よくあるウイダーみたいに量がないのもありがたいですね。

普段はパンと目玉焼きにベーコンとかソーセージあたりを食べて走りに出ますが、それにプラスしても特に負担にもならないし、さっと食べていけるのがいい。

 

肝心の効果は数回じゃ実感できませんので継続してみようかなと思います、

冒頭に貼ってあるリンクから購入することができますのでぜひ気になる方は購入してみてください。

また、アンバサダーを随時募集しているようです。

自分と同じ商品を試してみたい方はこちらから応募してみてください。

自分以外のレポートが気になる方はこちらに一覧があります。

 

多分こういうのはプロテインと一緒で継続が必要になると思います。

出処がよくわからないとか怪しいものを体に取り入れるのは怖いと思うんですね。

でも、この商品なら有名な日清オイリオが出してるものだし、アンチドーピング認証を取得しているそうなので安心できると思うんですよ。

おすすめなのでぜひ試していただきたいと思います。

 

また別の商品をご提供いただけた際は紹介させていただきます。

今回はMCTCHARGEゼリーPROの紹介でした。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ