ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

美味しいお茶を求めて… 八女へ行ってきました!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

ついにGW終わってしまうんですが…

きっとこのまま五月病待ったなしです!!まぁそもそもやる気に満ち溢れてるタイプではないんですけどね。

とりあえずミスしたりスケジュールの遅延を出さないようにぼちぼち気持ちを切り替えのんびり頑張ります。

 

さて、昨日は八女に行ってまいりました。

今回の相棒はこちら。

Absolute OrangeBug

TTハンドルを取り外して台湾製のステム一体型ドロップハンドルを取り付けてロードバイクとして組み直しました。

見た目はすごくかっこいいんですがグループライドには向かないんですよね。

 

八女へ行くルートは大牟田サイクルトレインライドで何度か走っているので慣れたものです。

ただ自分はかなりの方向音痴なもんで途中何度も道に迷いました。

小郡駅付近まで来ればあとは一本道なんですけどね。

なんとか目的地に到着。

ロック玉露を注文。一緒に走った方は本格抹茶を飲まれていました。

急須で入れた玉露だそうです。横に添えてあるのは和三盆らしい。

とてもおいしかったです。これはリピートありだな。

雨予報だったのでサイクルトレインに乗って帰ることにしました。

大善寺駅から乗るので、駅前にはコンビニなんてありません。

事前に手前のコンビニでコーヒーを購入。疲れている時はカフェインが一番です。

直前にサイクルトレインを予約したので駅で20分ほど待機。コーヒーを飲みながら走行ログ等を確認してのんびり過ごしました。

途中春日原駅に特急が止まるようになってたのは驚きました。

大橋ですらいらないと思ってるのに…二日市までノンストップで行って欲しいんだけどなー。

 

今回はトータル72km。350m upくらいのライドでした。

木曜日の脊振ヒルクライムの疲れが抜けきってなくてきつかったけど美味しいお茶が飲めたのでまぁよかったかなぁと。

状態が万全であれば往復自走も可能だと思います。

 

とりあえず今週はゆっくり過ごして、週末走れる状態まで回復を目指します。

では(*´・ω・)ノシ

 

SNSのフォローを増やしたいです。

ぜひフォローをお願いします。

最近ブログを読んでいただいた方からDMをいただく機会がふえました。

とても嬉しいですし、更新や活動の励みになります。ありがとうございます!

これからもカスタムに関する情報を発信していきますのでよろしくお願いします。

X(Twitter

https://twitter.com/cycling___

Instagram

https://www.instagram.com/buncho_cycling_/

Threads(放置気味)

https://www.threads.net/@buncho_cycling_

Blueskyも始めました

https://bsky.app/profile/cyclingcc.bsky.social

はてなブログランキングにも参加してます。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ