ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

クロモリロードで糸島ライド!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

最近更新頻度がガッツリ下がってます。

別に自転車乗ってないわけじゃないんですけどね。

起きて更新するぞーと思って気合い入れていても、娘と一緒に寝てしまうんです。

寝かしつけって真っ暗な環境でひたすら娘が寝るのを待つわけじゃないですか。

スマホ触ったり何かしてればまだ意識を保てるのですが、真っ暗な中でじっとしてると自然と寝ちゃいます。マジで。

後はまぁグラベルもロードも完成していじるところがなくてネタがないんです。

なんかカスタムするところが見つかればいいんですけどね。

ぼちぼち梅雨に入ってオーバーホールもするし、その頃には更新頻度が上がるんじゃないでしょうかね。

 

さて、昨日は糸島へ行ってきました。

ただ、ミスって途中の写真一枚も撮ってません(T . T)

今回は蜜柑号で行きました。写真はGWの使い回しです。

 

いくつかストラバのセグメントを更新してるし、いいペースで走れましたね。

やはり自分にはディープリムよりローハイトが楽です。

今まで使ってきたリムブレーキ用だとこのホイールが一番乗り心地が安定するかも。

 

残念ながら昨日はこんな感じで天気が良いわけでもなく、ずっと曇り。

帰り始めて今宿に着いたあたりで急に晴れてきましたが、基本曇っていたので涼しくて走りやすかったですね。

 

写真に関してはどーせ糸島くらいいつでも行けるしまたその時で。

このハンドルに変えてから志賀島も行ってないしそっちの写真も撮らなければ。

 

とりあえずオーバーホールネタを近々更新します。

では(*´・ω・)ノシ

 

 

SNSのフォローを増やしたいです。

ぜひフォローをお願いします。

最近ブログを読んでいただいた方からDMをいただく機会がふえました。

とても嬉しいですし、更新や活動の励みになります。ありがとうございます!

これからもカスタムに関する情報を発信していきますのでよろしくお願いします。

X(Twitter

https://twitter.com/cycling___

Instagram

https://www.instagram.com/buncho_cycling_/

Threads(放置気味)

https://www.threads.net/@buncho_cycling_

Blueskyも始めました

https://bsky.app/profile/cyclingcc.bsky.social

はてなブログランキングにも参加してます。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ