ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

バックパックを導入しました!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

昨夜はすき焼きを作りました。

普段通ってた農協でいい牛肉を手に入れたので、久しぶりに作ってみました。

なお自分は牛肉はそんなに好きではありません。鶏肉至上主義者です。

 

なんかリツイート企画でサドルバッグが当たったようです。

ゴリックスさんから提供頂いたサイクルジャージに続き二件目の当選を勝ち取りました。

別垢を含めると累計5回もこういう企画に当たっています。ありがたやありがたや。

f:id:yuh0218:20210619080031j:plain

ちょっと特殊なサドル形状をしているので取り付けれるのかわからないけど、届き次第試してみたいと思います。

 

さてさて、先日注文したリュックがようやく届きました。

なんか配送でトラブルを起こしまくりのAmazonさん。いい加減ちゃんとしてくれ!!!!

購入したのはこちらです。

 購入時200円引きクーポンが適応されまして、2200円ほどでした。

とりあえず安いのと、レビューがよさげだったので購入に踏み切りました。

用途としては、ツールや携行食なんかを入れていくのがメインかな。

f:id:yuh0218:20210719211032j:plain

入れているものは…

・タイヤレバー2本

・CO2ボンベ2本

・インフレーター

・六角レンチ5mm 4mm

・予備チューブ

・あんこの塊

・塩分補給タブレット10個

・鍵 前後ホイール用+地球ロック用

・トルクレンチ

になります。

あとは距離に応じて補給用のゼリーが入ってたりします。

あんこの塊(松露)は単純にカロリー摂取用ですね。和菓子が大好物なのでこちら導入しました。

小物入れをあとで100均で買ってきて、小さいハサミとラジオペンチも入れようと思ってます。

ほかにもこんなのあったらいいよ!ってのがあれば教えてください。

 

このバックの最大のメリットは!

水筒が入るということ。

真ん中のチャックを開ければ普段愛用している水筒がすっぽり収まります。

 別のスポーツを昔やっていたこともあり、こんな水筒を使ってました。

最近は目が覚めた時の水分補給用に枕元に置いてました。

距離によってはこれも使う予定です。

量が少ないから軽いので便利かも。

 

f:id:yuh0218:20210306225727j:plain

ロードバイクにさして使ってました。

最近はボトルケージを変えて太さが合わなくなって使ってませんでした。

この頃のセッティングやばかったなぁ…サドルがケツをえぐる角度になってる。

 

とりあえず夏場快適に走るためにもキンキンに冷えた飲み物が欲しいと思ってたので、このリュックを導入しました。

狙い通りの容量で大満足。反射板もついてるので夜間にも使えます。

あとは耐久性が心配かな…

 

次のライドから導入します!!!

 

では(*´・ω・)ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ