ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

カーボンロード調整後のライド!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

昨日は雨のことを考えて日の出と共に走ってきました。

今日はかなり天気良かったです。今日走れば時間とか気にせず走れたんじゃないか説がります…ちくしょう。

 

f:id:yuh0218:20210704203733j:plain

小さい娘を連れて飲食店へなかなかいけないので妻のためにパフェを作ってみました。

シリアルを敷き詰めた上にMOUの抹茶味を広げホイップクリームこしあん、きなこを振りかけています。なお僕は抹茶味の甘味は嫌いなのでバニラです。甘い物自体が嫌いなのでちっこいやつを。

 

さて、ライドは天気や雨を見ながらだったんでどこをゴールにするとか考えずに走りました。

f:id:yuh0218:20210704204444p:plain

距離でいうと52kmちょいでした。

f:id:yuh0218:20210704203715j:plain第一休憩ポイントの大濠公園です。

ボート乗り場前ですね。

家から最短で走り公園内を一周するとだいたい10km位になります。

 

f:id:yuh0218:20210704203719j:plain

次の休憩はここ。生の松原です。

小戸公園通過時点で日差しも出てきて行けるかなーと思い糸島へ向かいましたがここで曇り暗くなってきたので引換しました。

f:id:yuh0218:20210704203724j:plain

帰りの休憩で写真撮れそうな場所があったので。

ももち浜付近の橋の上ですね。

やはり海が好きです。波の音を聞くと落ち着きます。

 

f:id:yuh0218:20210630205708j:plain

購入したアイウェアを初めてライドで使いました。

いいですね、これ。

風の巻き込みとか特に感じませんし路面もしっかり見えています。

 

このアイウェアはおすすめかもです。

OAKLEYが合わない人は試してみて欲しいですね。

 

早く梅雨が明けて欲しいです。

150kmを目指して思い切り走り回りたいところです。

来週も天気は悪い予報が出ているのでどうなるかわからないですが、走れたら昨日みたいに朝早くからでもいいから走りたい。

どうなるか直前まで見極めていこうと思います。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ