ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

週末ライドへ行ってきます!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

まだ日の出前なので真っ暗です。すごく眠い。

今日は雨が降る前に走ってしまおうと思い4時起きです。

日の出が5時12分ということで、そのタイミングで出発します。

可能なら糸島までいきたいところですが、一度大濠公園あたりで雨雲レーダーを確認して最終判断をしていこうと思ってます。

f:id:yuh0218:20210627210419j:plain

ガッツリ走るために調整してきたんだし、走れるときに走らねば…

 

新しいアイウェアロードバイクで走るとどうなるかも気になりますね。

ロードバイク専用ではないからどうなるやら。

のんびりと走ってきます!

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ