ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

今週も…

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

娘と一緒に寝るための寝具が一通り揃いました。

家族3人仲良く川の字です。

自分は独身時代以来のシングルサイズのマットレスに収まることになりました。

妻と娘がダブルサイズ。デブにシングルサイズは狭いんですが…まぁ仕方ないわな。

寝床を広げる関係で先日寝室と書斎を入れ替えたばかりですが元に戻すことになりました。1ヶ月程度寝室として利用していた5.4畳の部屋を改めて書斎兼趣味部屋として使います。

やっぱこじんまりしてたほうがいいですね。広い空間だと落ち着きません。

 

今週も走れない可能性大です。

なんか毎週週末の天気が悪い気がしています。

来週は天気が良さそうな気配がするので糸島を思い切り走ってこようかなって思ってます。

 

さて。TORNADOはいろいろ調整が完了しかなり走りやすく仕上がっています。

軽いし漕ぎ出しが軽いのでかなり満足しています。

f:id:yuh0218:20210704203724j:plain

こうしてみるとペダルの青が目立ってしまいますね。

アウターケーブルにも青を採用してるんですがそっちはあんまり目立たないですよね。

青いのを採用した理由は単純にGIOSのイメージカラーだから。

f:id:yuh0218:20210622152012j:plain

経年劣化で交換する際は黄色?黄緑?にしようと思ってます。

フロントフォークとかチェーンステーの内側に入ってるロゴのカラーに合わせてみたい。そんなに印象がガラっと変わるわけでもないんだろうけど、色の統一は大事だと思う。真っ黒はちょっと…って思うから挿し色があるといいなーと。

 

最近TCRは再整備中のため乗れていません。

現在お師匠さまに預けて見てもらってます。

戻ってきたらそっちにも乗りたいけど、現状のまま走ると膝にダメージが入るのがわかっているためパーツ換装を計画しています。

改めて計画についてまとめるので興味があれば見てください(´・ω・`)

 

やっぱ走れないと辛いですね。

早く梅雨開けろノシ 'ω')ノシ バンバン

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ