ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

カーボンロードで久しぶりの100kmライド!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

日曜日はライドの疲れが抜けきれず、更新する余裕はありませんでした。

で、昨日は娘を遠くの病院へ連れて行きましてなかなか大変でした。

帰宅後は結構ガッツリ飲んだのでブログのことすっかり忘れてましたね。

f:id:yuh0218:20210713124614j:plain

日曜日はかなり天気がよかったです。

久しぶりに天気を気にせず走れました。

写真は地行浜付近で撮りました。

のんびり海で遊ぶのもいいなーとおもいつつ、娘が小さいから海遊びは当分先ですから楽しみにしています。

 

さて、今回のライドは調整のつもりで考えてたんですよね。

70kmくらいの距離を楽々帰って来れたら十分かなって思って用意してましたが、なんだかんだでこんな距離になりました。

f:id:yuh0218:20210713124621p:plain

TORNADO納車後初の100kmです!

いやーまじで疲れました。あと、結構飲み物を飲みながら走ってたんですが、両足がこむら返りを起こしまして大変でした。

クソ暑い時期に100km走るのは良くないですね。いつも走ってる70km位で帰って来れるルートを今後は走ろうと思います。

 

快晴の中でもアイウェアはかなり良かったです。

 

 

f:id:yuh0218:20210630205708j:plain

今後もこれを相棒に使っていこうと思います。

 ヘルメットもいいものなので蒸れることもなく快適に走れました。

白を選んで正解だったかもしれないです。ロードバイクのフレームが熱くなってたけどこのヘルメットはそうでもなかったので。

 

グローブは買い替えも考えてます。

もう縫合ほつれ始めた。

天下のシマノ製がこれじゃあかん…

 

またいろいろ悩むことになりそうですが、TORNADOのポジション調整等は完了ですね。100kmを快適に走れるんだから大丈夫でしょう。

次回、TORNADOの一部をカスタムする計画を記事にします。

では(*´・ω・)ノシ 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ