ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

週末ライド計画!糸島へ

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

最近体重が結構減ってます。運動量が増えて酒を飲む回数が減ったのが大きいと思う。

ストレスが減ってるせいか酒飲まないでもやっていけそうな気がしてるんですよね。

人の声がしない静かな空間で1人で過ごすこの快適な環境を手放したくないなー。

 

ちょっとだけサドルの高さを調整しました。

f:id:yuh0218:20210725203511j:plain

いつもの河原は調整しやすいんで助かってます。

それにしてもほんとかっこいいなートルナード。

 

さて。今週のライドを計画しています。

Twitterでは既に同行者を募集するツイートを流していますが、糸島へ行きます。

誰も来ないなら日の出と共に出発する予定で考えています。

人がいたら楽しいのは間違いないです。でも1人で走るのも嫌いじゃないのでどっちでもいい感じです。

ロードバイクの話ができるのが楽しいので年齢とか関係なくのんびり走ってくれる方がいればTwitterへご連絡ください。

 

だいたい70kmくらいのルートを予定してます。

基本10kmごとに休憩しています。

 

糸島は道中結構コンビニがあるので補給も楽です。

非常時にも対応しやすくて走りやすいので一人で走るのも不安がないですね。

 

8月のライド計画はほぼ確定していて、あとは天気次第の状態になってます。

あと、平日の夜Twitterのスペースを利用して雑談とかしています。

一人でも新しい友達が出来たらいいなーと思ってます。

興味があればぜひお話しましょう。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ