ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

アイウェアが曇る!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

なんか週末雨降らないんじゃないか説があるのでワンチャン走れるんじゃないかと期待してます。

走れるなら先週行けなかった糸島のコースを走れるんじゃないかな!!!!

今からワクワクします。TORNADOなら割と序盤から踏んでも膝にダメージ来ないし過去最速で帰って来れるかも?もしくは足を温存して2周するとか。

150km走破に向けていろいろ考えちゃいます。

TCRも相棒として使えるように改造を企んでたりするし、とにかく最近自転車のことばっかり考えてます。趣味にのめり込みやすいタイプなんですよ。

cycling-diary.hateblo.jp

 

さて。最近導入したアイウェアのことで不満が少しだけ出てきました。

f:id:yuh0218:20210630205718j:plain

このアイウェアです。

購入時9500円くらいでしたが最近は安定して8千円代後半を推移してます。

俺もこの値段で買いたかったわい!!!!!!!!!

って値段の問題じゃないんです。

見やすさに関しても信頼できるし満足してますから。

気になってるのは、信号なんかで止まってる時に曇ります。

走ってるとそんなことないんですけどね。止まって信号が変わるのを待ってると曇ります。なんだこれww

とりあえず曇ったりするのはウザいしストレスなんで対策を考えました。

曇り止めを塗ろう。

ということでサクッとアマゾンで注文しました。

配送上のトラブルを頻繁にやられてるけど気軽に買えるもん。使っちゃうよね。

はい、アイウェアと同じSWANSから出てる曇り止め。効果は知らん。

なんでもメーカー合わせとくのが安定だと思うので。

 

金曜日の夜注文して届くのは月曜日。ライドにいけたとしても間に合わないじゃん。

とりあえず今週は我慢ですね。

効果があるかはしらんけど、ポイントで買えたしまぁええんじゃないかと。

効かなかったら泣くけど、最悪マスクをつけた時のメガネが曇らなくなってくれたらいいやと思って買いました。

吹いたら曇らなくなるクロスとかもあるけどよくわからないし。

こういう薬品がわかりやすくていい。

届いて使ったらレビューしてみます。

 

 

 

明日は走れますように…(´・ω・`)

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ