ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

カーボンロードの調整完了!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

ちょっと胸熱なものが(´・ω・`)

男の子ならきっと一度は図鑑で眺めたことがあるんじゃないでしょうか?

f:id:yuh0218:20210626195118j:plain

ヘラクレスオオカブトです!うちの弟が幼虫から育てたそうで羽化したばかりのものを預かってきました。ペア取りしたかったのに、購入した幼虫がすべてオスだったそうで、数を減らしたいんだとか。

f:id:yuh0218:20210627204922j:plain

さっき見たら羽の色が変わってました。羽化したての羽から乾燥し始めたんですかね?

いやーほんとにでかいしかっこいい。

ジモティで買い手を探してますが、売れなければうちで引き取ろうかなって思ってます。

 

さてさて、本日は家事でバタバタしてましたが調整ライドに行ってきました。

あまり時間がなくて大濠公園すら行けなかったです…

時間がないだけじゃなくてあまりに暑すぎて嫌になったのもありますけどね…

代わりに那珂川の方へ走りに行って調整を繰り返してました。

 

f:id:yuh0218:20210627210415j:plain

いやー快晴です。くっそ暑かった。

f:id:yuh0218:20210627210419j:plain

めっちゃかっこいいですよね。このポジションで今のところ落ち着いてます。

ビッグプーリーが目立ちますね。クランクのULTEGRAロゴもかっこいいしメーカーロゴが目立たないのも最高です。

来週の土日の天気がよければまた朝から志賀島へ行こうと思ってます。

膝痛の原因がある程度把握できたんで改めて100kmライドに行くのと、150kmに挑戦したいところです。

おそらくTORNADOならば150kmも達成できるんじゃないかなって思ってます。

TCRのクランクが長すぎて膝に負担がかかってる説があるので、TORNADOに頼りきりになりそうです。

まぁTCRは今後通勤号としての運用だし、現在BBまわりの不具合があり乗れる状態ではないためしばらくお休みです。調整する箇所多すぎる…こけたらあかんね…

 

また来週走ってこようと思うので報告させていただきます!

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ