ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

カーボンロード調整へ!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

とうとう5G対応のスマホをゲットしました。

iPhone12miniです。

ライドの時でかいスマホは邪魔なんでちっさいのが欲しかったんですよね。

あと、指が短い自分には11はでかすぎました。正直8あたりのサイズが好みです。

選択肢としてSEも候補に入りましたが、カメラの性能から12miniを選びました。

ライドで行った先で写真を撮りたいですしね。

デジカメ欲しいとか思いますが、そんなもん買うならDi2が欲しい。なんて欲望が…

 

さて、昨夜遅くにTORNADOが帰ってきました。

f:id:yuh0218:20210626195125j:plain

おかえりTORNARDO!

変速調整をしていただいたので違和感なく走れそうです。

ついでにポジションを調整するためにストレートなシートポストを導入しました。

f:id:yuh0218:20210625162243j:plain

f:id:yuh0218:20210625162240j:plain

3Tのカーボンシートポストです。中古でばっちいですが検証用と思って購入しました。

なおメルカリの売上を使ってるため手出しはなし。いい買い物だと思ってます。

 

サクッと取り付けて角度を調整して…明日の昼から軽く調整ライドへ行ってきます。

午前中は今日できなかった家事を妻と協力してやる必要があるんで午後からです。

日差しきつそうですがなんとかなるでしょう。

夜の方が涼しいでしょうが娘を妻に丸投げはできないので、暑かろうが趣味の時間は家族に迷惑がかからないタイミングです。

 

f:id:yuh0218:20210626195122j:plain

ちなみに、リアライトはダブルで付いてます。

上はオーライトのリアライトです。

先日のAmazonプライムデーでくっそ安く売ってたから買いました。

通常価格でも安いですよ。おすすめです。

かなり眩しいですよ!CATEYE製の方が有名でしょうが、こちらのライトを僕はガン押しします!!!!

フロントライトも安いですよ!

興味があれば是非アクセスして詳細見て欲しいです。同等の明るさだとCATEYEだと6000円はしますから絶対お得です。

 

装備の方も順調に揃ってきたのでそろそろ出費も抑えられるはず…

ちとロードバイクは金が掛かる趣味ですよね…

 

明日のんびり調整して楽しんでこようと思います。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ