ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

年内最後のグループライド!in志賀島

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

先日の五ケ山でヒルクライムのグループライドは年内の募集を終了とします。

ゆるポタに関しても今週の志賀島で終わりにします。また来年もぜひ参加をお願いします。

走り納めに関しては150kmロングライドを予定しています。

数人の仲間に個人的にお誘いして同行者を募る形にします。募集は予定していません。

 

さて、今週の志賀島ライドですが、いつものゆるポタなら1周して引き上げてましたが2-3周します。一周10km程度なので大したことはないんですけどね、3週走って少し遠回りすると100kmになるんですよ。150kmのライドに向けての調整を踏まえて久しぶりに100km到達するライドに出てみたいところです。

 

一応、距離が長くなることを想定してTORNADOで出撃する予定ですが、フロントシングル化したTCRで出る可能性も。調整が間に合えば検討の余地ありです。

 

というわけで、年内最後のグループライド募集になりますので、興味があればTwitterからご連絡ください。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ