ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

ボトルケージとバーテープが届きました

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

シフトケーブルを交換しとりあえず自走出来る状態まで持っていくことができました。

あとはディレイラーハンガー交換です。

本日百道にあるGIANTストアで購入し交換します。

多分今までの作業よりは楽だろうしなんとかなることでしょう。

経験値を積んでどんどん自分でできる作業を増やして行きたいものです。

 

さて、TCRは順調に修理ができていますが、カーボンロードの方はハンドルが届かないという問題が発生しています。コロナのせいで海外通販の配送が遅れてるんじゃないかという話です。

納車するまで車種やらは公開しないつもりなので早くお披露目したくてウズウズしています。

アクセサリー類も揃い始めました。

先日注文したものが届いたんです!

 

f:id:yuh0218:20210529205450j:plain

MOSTバーテープ。TEAM SKYが使ってるんだろうか?

黒地に青いドットが入っていてイメージカラーとぴったりです。

TCRにもこれを巻いてみたいけど、地味に高いんですよね。

気に入ったとして、継続して使うかは不明です。

ちなみに、当初巻く予定だったカブトのバーテープTCRに使います。

スペシャライズドのコルクバーテープが結構汚れているのもあってそのうち巻き替えるかもです。黒いものなら汚れも目立たないし長く使えそう。

 

f:id:yuh0218:20210529205446j:plain

エリートのボトルケージも到着しました。

勝手にカーボン製だと思い込んでましたがこれ、多分樹脂ですね。

フレームがマットブラックなのでケージも光沢がないものを選びました。

TCRにつけているような右側からしか取れないようなタイプと違いどっちからでも取れるようになってます。

まぁ基本左手で取ることはないんですけどね。

f:id:yuh0218:20210412074732j:plain

↑これがTCRに付いてるボトルケージです。

 

エリートのボトルケージは見た目もかっこいいしいい買い物だったと思います。

バーテープと合わせて理想的な見た目のものが手に入りました。

納車が楽しみです。

 

多分自分が用意するパーツ類はこれくらいです。

あとは組んでくださる方にお任せしてるので、納車を待つだけです。

とてもかっこいいロードバイクに仕上げてくれるはず。

 

早く紹介できることを祈ってます。

では(*´・ω

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ