文鳥さんの自転車日記

自転車改造情報やサイクリングで行った先の写真を掲載しています。

ランキング参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとお願いします!

カーボンロード 納車間近!!!!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

雨がひどいです。昼には晴れるとわかっていてもこの雨だと憂鬱になります。

梅雨だから仕方ないんでしょうけどね、雨は嫌いです。

 

娘が生後7ヶ月になったのでおもちゃの選択肢がめっちゃ増えました。

早速二つほど注文して今日届く予定です。喜んでくれるといいなー。

 

 

さて。先日から準備していただいてるカーボンロードがまもなく納車されます。

ほぼパーツ類は揃っているようですが、ハンドルだけ発送が遅れているということで待っていましたが昨日発送されたとのことです。

ハンドルはカーボン製のエアロハンドルを取り付けていただくということで、複数ある中から厳選した最高にカッコいいものです。

 

台湾からハンドルが届き次第速攻で組んで頂けるということでワクワクが止まりません。

 

仕様としては

メインコンポがR8000アルテグラ

ホイールがZONDAでタイヤがGP5000。

カーボンエアロハンドル420mm、アルミステム90mm。

サドルはセライタリアの限定モデル。ショートノーズを採用しています。

シートポストは純正品のアルミ製。

バーテープMOSTのULTRAGRIP EVO。

インナーケーブル、アウターケーブルすべてニッセン。

ボトルケージはエリート。

こんなところかなー。

 

ステムに関してはそのうちカーボン化しますが、ポジションが確定してからの予定です。シートポストは予算の都合上とりあえず付けてもらう感じですね。さっさとカーボン製にしてしまいたいところです。

早く乗りたくて仕方ないですが、ハンドルが届かないことにはどうしようもないので待つしかありません。果たして台湾から荷物が届くのはいつになるのでしょうかね…

 

納車されたら大量の写真を貼り付けて自慢したいと思います。

ということで、続報をお待ちください。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ