ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

初の志賀島ロングライド!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

本日は志賀島へ行ってまいりました。

f:id:yuh0218:20210503210335p:plain

走行距離は72.02km

f:id:yuh0218:20210503203901p:plain

最高速度はどのタイミングで出たんだこれ(´・ω・`)

まぁ例に漏れず速度はバラバラです。

 

f:id:yuh0218:20210503203905j:plain

天気もよく絶好のサイクリング日和でした。

 

急遽ハンドルにワイヤー類を内蔵する作業をしてくれた方が東区から同行してくれたので迷子になることもなくたどり着くことができました。

合流地点に到着するまでに数箇所迷子になりましたが…

 

志賀島に到着後かなりきつい坂があり、途中で押す羽目に…

もっと上りを鍛えないとなー

 

走行中サドルの調整をしてもらって更に加速しやすくなりました。

少し前に出しすぎたのか若干窮屈になってるんで今週のどこかで調整します。

いい加減位置調整くらい自分でできないと話にならないので…どうしようもないくらいグダグダにならない限り自力でやって行こうと思います。

 

道中バイチャリさんにお邪魔しました。

欲しいなーって思うカーボンロードがありました。

もしかしたら二台目のロードバイクに手を出すことになるかもしれません。

その場合TCRのアップグレードを中断してそっちをガチ仕様にカスタム、TCRは通勤や普段使い用としてティアグラでの運用になるかなって感じです。

気になってるロードについてるのが105なんで、Di2に換装後取り外した105でTCRも11速化はします。

毎週ある程度の距離を走れるようになってますますロードバイクの魅力にとりつかれているのでアルミだけじゃなくてカーボンにも乗ってみたくなりますね。

実際先輩方のロードに乗せてもらうと乗り心地が違いすぎてビビります。

まぁどうなるかはわかりませんが、仮に購入した場合は改めて紹介ですね。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ