ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

志賀島ヒルクライム

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

今週は娘を動物園に連れて行くのでライドはお休み。

福岡市動物園は敷地内が坂だらけで歩き回ると結構疲れるんですよね。

ただ、必要なパーツを買いに行く可能性は十分あるんで多少はロードで走る事になるんですよね。地図で見ると往復40kmある。TCRのフロントシングルを試すにはちょうど良さそう。

 

さて、昨日は志賀島へ行ってきました。

今回は初のヒルクライム入りのコースということで、潮見公園へ行ってきました。

f:id:yuh0218:20211206095312j:plain

無理しなければ普通に登れる範囲ですが、今までのヒルクライムと違い平坦を結構走った後なんで足に結構きます。なんとか足を着くことなく登りきりました。

 

走行距離が80kmくらい、獲得標高が400mくらいとまぁまぁなライドになりました。

グループライドの走り納めにはちょうどいい感じですね。

 

年内に150kmライドができるかどうか。天気と気温を見ながら日程を調整していきます。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ