ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

志賀島へのロングライドに向けて

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

本日は娘のハーフバースデイ。産まれて半年が経ちました。

なんというか、あっという間ですね。

最近は歯が生えてきて歯茎が痒いのかずっとグズグズしています。

噛むおもちゃを積極的に噛みまくってます。かわいいものです。

離乳食も順調に進んでいるので安心です。

 

さて、今日は娘のお祝いのため自宅にずっとおりますが、明日はロングライドに行く予定です。予想以上に昨日の天気がよかったので昨日行けたらよかったなーとは思ってます…

 

ルート自体はある程度頭に入れたので迷うことはないと思いますが、初めて行く志賀島。楽しみですね。

海が好きなので海辺を走るのはとても大好きなのでリラックスして走ることができます。

福岡も蔓延防止等重点措置が適応されるかもしれないので、休暇村の温泉での休憩は見送ります。残念。

なんかラーメンくらいは食べて帰ってきたいとは思いますが、そこもどうなるやら。

道中気になる店があれば食べるし、なければ帰宅後家族と食べることにします。

 

f:id:yuh0218:20210429210610j:plain

フィッティングしてもらったこのポジションで走る最初のロングライド。

どう変わるのかも楽しみの一つです。

帰宅次第感想とかまとめようと思ってます。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ