ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

週末ライド計画!初の志賀島へ

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

整体で指圧を受けてるため体の状態がすこぶる良いです。

あー腰痛で悩まなくていいのって超快適ですねw

 

週末のロングライドに向けてロードバイクのメンテナンスとフィッティングをしていただきました。貴重なお休みの中家まで来ていただいた先輩には感謝です。

 

f:id:yuh0218:20210425201542j:plain

調整前がこちら。

f:id:yuh0218:20210429210610j:plain調整後がこちら。

サドルの角度を調整してもらって、手前に移動してもらってます。

写真で見てもよくわかるレベルで変わってますね。

かなり快適に乗れるようになりました。

今までが上がりすぎてたということです…

 

f:id:yuh0218:20210428162544j:plain

調整してもらったので、この状態で長距離乗ってみてどうなるか…

 

今週は土日共に雨が降るような天気です。なので、厳密には今週ではありませんが、3日月曜日にロングライドへ向かいます。

そう!世間的にはゴールデンウィーク。自分のお仕事的には祝日は関係ないので月曜日は休めますが他は出勤です。なお今日は休みですが。

 

行き先はタイトルにあるとおり志賀島です。

コロナが増えているので、日帰り温泉はどうするかわかりません。入れるなら入りたいなー。

道中アイランドシティの方にあるバイチャリさんには寄りたいと思ってます。

 

地図で見る限りだいたい70キロくらいの走行距離になるかと。

ルートはほぼ平坦になるように選んでいます。道中は交通量が多い通りを走る事になるので安全第一で楽しく走ろうと思います。

 

昨日福岡では440人コロナが確認されています。今日は337人だとか。

この状態でラーメン屋へ寄るのも悩ましいところです。家族に迷惑はかけたくないしね…

多分走って帰ってくるだけになるんじゃないかと思ってます。

また帰ってきたらまとめようと思ってるのでそちらも読んでもらえたらと思います。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ