ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

完成!Wilierのグラベルロードを組み上げました!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

かなり充実した週末を過ごすことができました。その分今日からの仕事がすごく憂鬱です。

娘ともっと遊びたいんだけどなぁ…

 

さて、とうとうグラベルロードが完成しました。

完成と言っても調整はまだ済んでないんですけどね。

変速は問題なさそうなんですが、ディスクブレーキの調整がイマイチわからないという。平日はショップの営業時間中に時間がないのでとりあえず週末に調整を依頼するのでガンガン走れるのは来週ですね。

では早速。WilierのJaroonです。

f:id:yuh0218:20211213092135j:image

走れないしライトも取り付けてないシンプルな状態ですね。

f:id:yuh0218:20211213091243j:plain

STIはR8000アルテグラ。ハンドルがニットーM137でステムがフィジークR1。

タイヤはグラベルキングです。限定カラーであるフラミンゴピンク。

f:id:yuh0218:20211213091245j:plain

シートポストはPRO VIBE。サドルはセライタリアSP-01BOOST。

RDもR8000アルテグラ。クランクはGRX RX-600をSTONEのフロントシングル用チェーンリング38Tを取り付けています。スプロケはR7000 105。

f:id:yuh0218:20211213064854j:plain

ボトルケージはELITE CUSTOM RACE。スプロケを引き取りに行った際バイチャリの中古ボトルケージが入ったコンテナから発掘しました。一個550円ならまぁありかな。傷も汚れもほぼなし。

 

ブレーキ調整が終わってから細かい調整をやっていきます。

今週末は妻の誕生日や締めのロングライドがあるのでこの子で試走するタイミングがないんで来週かな。それまで作業で付着したグリスとか落としたり磨いてガラスコーティングしたりと準備をしていきます。

余裕があるときにフロントバッグとかキャリアとかつけていきたいですね。

そんなガシガシ未舗装路を走ることを想定してないのでフェンダーを付ける気はないです。タイヤもブロック入ってないスリックタイヤ寄りだからオンロードの方に寄ってる構成かな。

 

試走に行けたらインプレとか書いていきます。

まずはライト類のマウントとかバッグとか必要なものを揃えて充実させていきます。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ