ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
結局今日は走れませんでした。
雨は降るわ、妻がワクチンの副反応で高熱を出すわでとても外に出れる状況ではなく。
家で娘の相手をしながら雨が止んだタイミングで外に連れ出し、寝かしつけ後は洗濯機2回分の洗濯物を干し飯の支度をしたりとバタバタしておりました。
明日は天候も問題なく家の片付けもすべて済ませてるので問題なく走りに行けるはず。
TORNADOの走行テストとリハビリを兼ねて糸島方面へ行ってきます。
ヒルクライムも試したいんですが、今日雨が降ってた関係で路面状況が悪そうだし大事をとって今回は平坦ルートを選択しました。
既に携行品やらウェアの準備は済んでいて明日空気圧を適正値に調整するだけで出発できます。
サドル位置を調整して初のライドになるのでこの調整がどういう影響が出るか楽しみですね。
Di2セッティング後初のロングライドになるので変速の動作を確認しながら走ろうかと思います。
今回は一人同行者がいますが、足首を痛めてからほとんど走ってないので足を引っ張るのはほぼ確定と。可能な限り頑張って走りますが10代の体力にはついていける気がしません。どうなることやら。
結構ガチでやってる子なので機材の話とか楽しめたらいいなーと思ってます。
今回のライド後、月曜日は家でのんびり過ごし火曜日天気次第ではヒルクライムに挑戦したいと思ってます。今のところ天気は残念ですが。
というわけで、明日は頑張ってきます!
では(*´・ω・)ノシ