ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

カペルミュールのジャージを購入しました

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

ほんと暑いですね。朝早くに家を出て9時くらいには帰宅できるようなコースしか当分は走れないです。

日中の気温は35℃くらい。危険すぎます。なんぼサーモスの保冷水筒を持ってるとはいえ流石にこの気温は無理です。

 

さて、クソ暑いので距離はあまり走れてませんが毎週続けていこうと思ってます。

で、バイクに投資することもほぼなくなってきたんでちゃんとしたウェアを一着くらい持っておこうと思い先日のプライムデーで思い切ってジャージを購入しました。

レーパンはパールイズミを愛用してるので上も同じで良いかなと思い安めのものをポチってみたら肩幅や着丈は問題ないが腕の部分がきつくて合わない…

で、一緒に注文したこのジャージがしっくりしたので購入を決意しました。

はい。カペルミュールです。

アマゾンの試着して気に入ったら買えるというサービスを利用したのでパールイズミと合わせて試着させてもらいまして。

着た感じかなりフィットしてくれてとても気に入りました。

全く悩まず購入を決意できました。

実際着て何度か走ってますが快適ですね。

どーしてもワークマンのジャージはダボダボというか、フィット感は微妙なもの。

つくりはしっかりしてるし素材も良いので単純にサイズの問題だったような気がするけど、良い加減卒業しておかないと…という。

 

普段使ってるのはワークマンのジャージやゴリックスさんからいただいた真っ赤の派手なジャージ、アマゾンで適当に買った安い青いジャージとなんか、車体のカラーと全然合わなかったんですよね。

黒なら無難だしどのバイクとでも合うし。

 

ということで、見た目性能ともに気に入ったジャージに出会えました。

だいじにしていかねば。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ