ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

ワークマンで冬支度 冬用ウェア導入!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

11月になったのに未だに半袖で外に出れるくらいあったかいのはすごく違和感ですね。

昨日のライドも朝は流石に寒かったけど、走り出したら上着は不要でした。

長袖ジャージは帰宅するまでずっとバックパックの中。邪魔でした。

きっと寒くなったら寒い寒いと文句言いながら走る事になるんでしょうけど…


さて、先日ワークマンのサイクルジャージを紹介した記事はめっちゃアクセスが伸びたので味をしめまして、第二弾ということでウェアを紹介しようかと。

前回の記事はこちら↓↓↓↓

cycling-diary.hateblo.jp

サイクルウェアとかそんな感じの検索ワードが多いんでね、どうせならアクセス増やしたいし需要のある記事を書いていきたいところ。

ゆるポタ勢なのでピッチピチのウェアには興味がないのでね、ガチ志向の方には合わないかもしれないけど、のんびり走るだけのサイクリングとかならこれで十分ですよって内容です。ロード以外にもミニベロとかクロスとかでのんびり走る方にもおすすめですよーっと。

 

workman.jp

ワークマンで売ってるウォームシールドという商品を購入しました。

f:id:yuh0218:20211101111711j:plain

ニット生地のパンツで肌触りがいいんですよね。

防風シートが内蔵されていて、ウエスト調整のベルトが付いてます。

持って帰って試しに履いてみたところクソ暑いですね。まだいらないです。

今回Lを選択しました。ちょっと痩せてきたのと、LLは丈が長すぎる気がしていたんですが、Lだとちと短いことがわかりました。超ギリギリです。

とりあえず、もうちょい寒くなってからじゃないと履けないですね。

これ+普段履いてるレーパンで冬を乗り切ろうと思います。

本格的に冬が来たらレビューを書きますが、当分先になるかと。

ちなみにグローブはこれを買いました。

極寒期に使うことはないし、まぁこれで十分かなって。

 

着々と冬装備が揃ってます。

あとは顔を覆える防寒具とかあれば完璧かな?去年買ったやつは落としてどっかいったし今回はもっとええものを買って大事にしようと思います。

 

正直、今くらいの気温が年がら年中続いてくれたらどれだけ楽なことか…

 

とりあえず、使用感はまた真冬にでも。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ