ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

大人数!志賀島ライド!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

明日はいよいよ娘の誕生日。

娘が産まれて一年も経ったという実感がわきません。なんかすごく時間の流れが早かったような…

明日は普通に平日ですので、明後日祝日を利用してお祝いする予定です。

既に餅ふみ用の一升餅を予約していて、その時履く草履も手配済み。

コロナも落ち着いているんで近所の実家でお祝いもしてもらえそう。

産まれてから大人数に祝ってもらうことができない状況でしたので少しは日常が戻ってきたのかなって感じです。

 

さて、そんな娘の誕生日の準備で忙しいはずなのにロードバイクで週末ライドで一日中留守にしたクソ旦那です(´・ω・`)

かなりのんびり走ったので志賀島から帰ってきたのは15時でした。妻には申し訳なく好物を買って帰りました。

 

今回のライドは総勢11名から参加表明がありました。

一名が欠席となりましたが、自分も入れて11人で楽しくゆるゆる走ってきました。

とはいえ11人でトレイン組んでゾロゾロ走るのは車からも邪魔でしょうから、合流地点を指定し速く走れる組とのんびりゆるポタ組に分けて走ることに。

途中メンバーを入れ替えながら走りきりました。

f:id:yuh0218:20211101111654j:plain

休憩地点で集合写真を。

こんなに並ぶと壮観です。先週の7人でもすごいなーと思ってたくらいなのに。

 

まぁ今後こんな人数が集まることもないだろうし、いい記念になったかな。いろんな人と話せたし。

結構長いこと走ってる人とかブルベ経験者も参加してくれて貴重なお話をいただきました。

 

次回は久しぶりに糸島かな。

 

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ