文鳥さんの自転車日記

自転車改造情報やサイクリングで行った先の写真を掲載しています。

                                                        ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

10月第3週 糸島ライド

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

今日は一日曇天でジメジメするので不快ですね。昨日までガッツリ晴れてたので余計に湿って感じます。10月も3分の1が過ぎたというのに全然涼しくなりませんね。困ったものだ…

 

さて、今週末は天気悪いんじゃないかって予報が出ています。

そのため、同行者の募集を行っていません。

誘ってもそんなに人来ないんだけどね(´・ω・`)

とりあえず、日曜日の天気が問題なければ糸島の定番ルートにいってきます。

前回はポタリング感覚で走ったのんびりライドだったので、次はちょっと強度を上げてみようかな。

 

f:id:yuh0218:20210919231127j:plain

海のそばを走るのが好きで、途中山みたいなところも走れるので糸島は飽きないんですよね。

気持ちよく走れます。

予報を見てると雨以外にも最高気温が気になります。現時点の予報では20℃ですよ!一気に冷えますね。

先週のようなクソ暑い中走るよりはよっぽど楽だと思うので可能なら走りたいですね。

ついでに、今後も25-18℃くらいで安定してほしいところ。いい加減暑いのはうんざりです。

 

今少しずつ冬に向けて装備を揃えています。

厳寒期には多分乗らないと思うので、5度位の気温まで対応できるような装備を用意しようと思ってます。

ウェア類はワークマンで揃えてレーパンとグローブは専用のものを揃えることになるんじゃないかな。冬用のサイクルジャージを買ったら地味に高いし。

ワークマンの冬用ジャージは上1980円、ジャケット2980円ですからねー。お小遣いライダーの味方だと思うんですよ。

とりあえず、寒くなっても走れるようにして、真冬はメンテに専念かな。

 

今週末の天気が良くなるように祈ってます。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ