ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

GOKISOのブレーキシューが届きました!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

クソ暑いですね。しかも二日連続ですごい夕立。

夜の気温が下がるのはありがたいけど、蒸し暑さを感じるので結局エアコンに頼り切りです。もう少し湿度がどうにかなればなぁ…

 

さて、先日注文してたブレーキシューが届かないというトラブルに遭いました。

 

cycling-diary.hateblo.jp

まじふざけてるわー。

Amazonでは欠品のようで注文し直しも不可です。手に入らないものをいつまでも待つのは性に合わないので、代替え品を購入しました。

届いたのはこちら。

はい。何やら真っ黒なブレーキシューが届きました。

GOKISOのカーボンリム用ブレーキシューです。

ステッカーはMacBookiPhoneに貼りました。

まだ取り付けてもいないので使用感とかは不明ですが評判はよさげ。

かなり期待しています。

 

我がメインバイクはクロモリフレーム。

雨天時には走らないのでドライ時にしっかり効いてくれたらそれで十分です。

ガッツリヒルクライムにいくわけでもないので多分問題ないでしょう。

 

ということで、BBBからGOKISOに乗り換えました。

見た目も含めてBBB気に入ってたんだけどなー。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ