ランキング参加してます!
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        ポチッとお願いします!

ブレーキシューが届かない!!!

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

雨がひどかったです。家の近所を流れている那珂川もだいぶ増水して怖かったですね。

一応落ち着いたみたいで、これ以上天気が荒れなければ良いなーと思いながら仕事してます。

 

さて、先日注文したBBBのブレーキシューが届きません(˙꒳˙)

今日配達予定だったのですが、発送通知もないし代金もデビットカードから引き落とされていません。なんか納期遅めだったしクレジットカードだといつ請求されてるか見えないので念の為にデビットカードを選んでおいたんですよね。

Amazonの商品ページを見てみると…

入荷予定が経ってないと記載が。ふざけてるわー。

引き落としもかかってなかったのでキャンセルも秒で済みました。

取り急ぎ代替え商品を探す必要があります。

 

とりあえず購入したものはGOKISOのブレーキシュー。

社外製のリムでも別に使えるっしょ。カーボンに対応してて柔らかい系の素材ならそれでOKという判断です。

届いて実際に使うまで安心はできませんが手軽にAmazonで購入できるのでよければ今後使っていこうかと。

リムブレーキ用のパーツが手に入りにくくなるのは時代の流れですね。

グラベルロードはディスクブレーキしか選択肢がないので仕方ないけど、今後もメインロードは可能な限りリムブレーキで運用したい。

 

ということで、ブレーキシューを新しく購入しました。

使えると良いなー。

では(*´・ω・)ノシ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 九州サイクリングへ